どうせ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
朝は霜が降りるほど冷えるし、
 
日中もだいぶ冬らしくなってきたね。
 
 
 
今日も所用で松本へ。
 
交渉事は面倒だけどしょうがない。
 
なんだかんだ今年も残すところあとわずかですからね、嫌な事、面倒な事は今年中にやってしまおう。
 
どうせ来年になればなったで色々あるんだから。
 
とにかく、溜めないことが大事。
 
で、
 
予約購入してあったCDが今日届いた。
 
ASKAの「SCENE -Remix ver.-」と「SCENE Ⅱ Remix ver.-」。
 
’88年発売のファースト・ソロ・アルバムの「SCENE」と、’91発売のセカンド・ソロ・アルバムの「SCENE Ⅱ」のRemix版。
 
三十年ほど前の音が、現代の技術を用いるとここまで変わるのかと。
 
昔のアルバムが全てこんな感じで再販されればいいのに。
 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
今朝は自分だけのために走れた感覚があった。
 
最近は面倒なことから逃げたい一心で走ることが多くなってるんですけど、それを感じない日ってのはそうあるもんじゃない。
 
一日も早くそれが当たり前になることを切に願う。