これ、 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝からどんより曇天。
 
時折ぽつぽつと雨粒が落ちてくることも。
 
こんな日は風景も暗いね。
 
 
 
先週末は認知症の義母関連でトラブルがあり、ブログを更新する気も失せた。
 
心が折れたといった方が正解なんだろうね。
 
そんなこんなで土曜、日曜と二日連続で走りにもいかなかった。ていうか、行く気にもならなかった。
 
これ、自分としては相当な事。
 
心穏やかな毎日、なんてのは簡単そうで実は凄く難しい。
 
今日もそれ関連で色々と忙しかったし。
 
で、
 
気晴らしに松本のイオンモールに行って来た。
 
こっちの気分とは正反対。
 
店内は凄~く幸せを感じる彩りで飾られてやんの。
 
 
さらに息抜きをするために豪堅ラーメンさんで昼食を。
 
こちら、開店して間もないお店ですが、最近ちょいちょい利用させていただいています。

 

 
もちろん、今日は走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
二日連続でさぼっちゃいましたからね、さすがに今日は気持ちを入れ替えて走ってきた。
 
しかし、走っている間も色々考えてしまう。
 
永遠の堂々巡り、無限のループ、考えてもしょうがないけど、頭の中を支配されているからこうなる。
 
なかなk厳しいぞ。