これでまた | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
しかし、体感的には今日が一番寒かった。
 
特に午前中。
 
 
 
そして、今日は学校の行事に参加。
 
これでまたひとつ仕事を終えた。
 
まだまだやるべきことがたくさんあるけど、気分良くやり終えていくことも大事ですね。
 
やる時はやると。
 
嫌だろうが面倒だろうが率先してやれば楽しい出来事に変わることが多いしね。
 
で、
 
今日のfxはまだ2回だけ。
 
週末ですからね、小さかろうが獲られず獲ることが大事
 
ミニカー磨きは1台目の作業途中。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
気温は低いし、さらには放射霧でウエアが湿ってくるから寒いのなんのって。
 
今朝はネックウォーマーをしてくるべきだったと後悔した。
 
明朝はもう少し重装備で走るとしよう。