それは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
寒さも程々。
 
先週に比べればだいぶ暖かい。
 
 
 
そして、気がつけば11月も最終週。
 
土曜日からは12月とか。
 
今年はあらゆる意味で忙しくてもしょうがないんですけど、それにしてもこんなはずじゃない感が・・・。
 
それは本当来年の課題ですね。
 
もう少しメリハリをつけて、オンとオフがある暮らしをしていきたい。
 
で、
 
ここ最近fxをやっていなかったんですけど、今日は3回やって無事にイメージどおりに獲れた。
 
合間のミニカー磨きは1台だけ。
 

 

もちろん、今日も走ってる。

 

寒々14kmラン。

 

今月も残り僅か。

 

明日以降もしっかり走って300kmを死守せねば。

 

50歳になったからといって急に走れなくなったなんてことはない。

 

やる気も行動力もどちらも衰えず。
 
むしろ好奇心も探究心も増している。