当時の | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
の割りに寒く感じた一日。
 
そろそろアウターを着る時期か。
 
 
 
午前中にどたばた外の用事を済ませると、その後は外に出ようと思わない。
 
なので、家の中で出来ることを探す。
 
今は家の中の片付け(大掃除)という大仕事があるから、探すまでもないんですけどね。
 
移住する際にしっかり断捨離してきたつもりだったけど、当時の忙しさの影響か、仕事の甘さが目に付くなぁ。
 
年賀状を作る作業もあるから、しっかりやるべきことをやらないと。
 
で、
 
fxは三回ほど獲ったところで迷うことなく終了。
 
ミニカー磨きも一台のみ。
 
フォード・カプリ’70。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
霧なし14kmラン。
 
ニット帽もグローブもいらないくらいの気温。
 

身体が重く感じたけど、そこは気合。

 

朝は虹も出ていたから、途中で止めるのだけは嫌だった。

 

しかし、お腹の具合が悪い。

 

痛みは無いから憩室炎の再発ではないと思うけど、膨満感がどうにも鬱陶しい。