つまり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は曇ったり晴れたり。
 
すっきりとはいかず。
 
夕方にはぱらぱらと雨が降ったりも。
 
 
 
今日は家の中を片付けて、バババっと処分してきた。
 
子供達の着れない洋服や下着、鉄屑、新聞等々、まとめてね。
 
でも、これはあくまでも第一弾。
 
まだまだいらない物がたくさんあるから、それらを年末までにすっきりさせるつもり。
 
つまり、大掃除を始めたということ。
 
で、
 
fxはやってないけど、ミニカー磨きは地味にやってる。
 
フォード・カプリ’69。
 
なんでか分からないけど、小学生の頃からカプリが大好きで。
 
ジェイソン・ステイサム主演のキラー・エリートという映画の中でカプリが出てくるんですけど、その時は話の内容よりもカプリが気になってしょうがなかった。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
朝は放射霧で真っ白け。
 
あれほど雄大な北アルプスさえまったく見えないくらい。
 
それこそ後ろから車にはねられやしないかと緊張しながら走ってる。
 
先週までとは違って、これからどんどん寒くなるだろうから、朝はずっとこんな感じなんだろうな。
 
本当に気をつけないと。