そんなことを | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
でも、朝夕は冷える。
 
朝方は一面霧に覆われていました。
 
 
 
今日はケーキを買いに不二家さんへ。
 
皆それぞれ忙しいから、誕生日にケーキを食べられるなんてのはまれ。
 
で、
 
誕生日のケーキは今日になってしまったと。
 
そのあたりはしょうがないので、祝ってもらえるだけでもありがたいと思っている。
 
私が子供の頃は、誕生日だろうがクリスマスだろうがケーキなんかまず買ってもらえなかった。
 
ましてや不二家でケーキを買うなんて贅沢そのもので。
 
そんなことを思い出したせいか、最近は誕生日のケーキといえば不二家と決めている。
 
 
そして、今日、ネットで購入したウインターブーツが届いた。
 
これもまた嬉し。

 

 

 

 
本日のミニカー磨きは一台だけ。
 
M3。

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
放射冷却の霧に覆われた田舎道や山道を走るのは結構に寒い。
 
霧で少しずつウエアが湿ってくるし、そこに冷たい風があたりますからね。
 
しかし、今日はランナーが多かったなぁ。
 
さすがに山道で擦れ違うことはありませんが。