そんな自分なので | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は不安定な空模様。
 
すっきりはっきりしない一日で。
 
気温も同様で、なんとも中途半端でしたね。
 
 
 
本日、妻から誕生日のプレゼントをもらった。
 
「ザ・ビートルズ(ホワイトアルバム) スーパー・デラックス・エディション」。
 
このアルバムは1968年11月に発売されたアルバムなので、私と同じく今年で50歳となるわけで。
 
私はビートルズのアルバムの中でこのホワイトアルバムが一番好きで、それこそ小学生の頃から愛聴してきました。
 
そんな自分なので、50歳になったお祝いにホワイトアルバムの50周年記念アルバムを贈られるなんて夢のよう。
 
夢中になって聴いていた小学六年生の自分に、数十年後に驚くような良い事があるぞと教えてあげたい気分ですね。
 
ただ、その年にジョン・レノンが亡くなり、物凄く落ち込んだことを思い出しちゃいました。
 
 
しかし、当時の私はなぜこのアルバムに夢中になったんだろう。
 
なんか不思議な魅力があるんですよね、ホワイトアルバムには。
 
で、
 
これを聴きながらミニカー磨きもちょこちょこと。

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
走り始めて間もなく雨が降り始めて、昨日に引き続き今日も濡れランに。
 
まぁ、一度濡れてしまえばどうってことないんですけど。
 
しかし、風景は本当変な感じ。
 
桜が咲いてるし、

 

 
かと思えば、あるところでは真っ赤。

 

 

でも、違う場所では落ち葉だらけの冬の景色。