いつもなら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨の一日。
 
朝からずっと。
 
鬱陶しいけどしょうがない。
 
 
 
先日、衣替えと合わせてアウターとウインターブーツを購入した。
 
そうそう、ニット帽も。
 
今冬はこの程度でいいかなと。
 
いつもなら上から下まで数点ずつ購入するんですけど、今冬はこれって感じのがなくて。
 
まぁ、それはそれで節約になるかいいんですけど。
 
で、
 
今日はfxはやらず。
 
でも、ミニカー磨きはこつこつとやっている。
 
ポルシェ917/10 '73。
 
フロント部分のなんともいえない不細工加減が大好きだったりする。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
びしょ濡れ14kmラン。
 
6kmあたりで雨が降り始め、あっという間に本降りに。
 
あと少しで折り返し地点なんてところで降り始めたらどうしようもない。
 
さっさと開き直って走るだけ。
 
でも、寒い日に濡れて走るのは嫌ですね。

 

 

 

 
しかし、夕方には青空が。