大変さを | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午後から雨がぱらぱらと。
 
日差しがないと寒い。
 
こうしている今もファンヒーターが活躍中。
 
 
 
今週末もなかなかの忙しさだった。
 
そろそろ年末に向けて、何かと行事が詰まってきた。
 
地域の行事、学校の行事だけでもなかなか。
 
それに加えて冬に向けての準備がある。
 
スタッドレスタイヤへの嵌め換えもそうだし、もちろん衣替えもね。
 
これまで暮らしてきた地域とは寒くなる時期が一ヶ月弱早いから、そのあたりの感覚がまだまだで。
 
この年齢にして新たな経験ってのは良い刺激になる。
 
大変さを楽しんでいたりするから。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
とはいかず。
 
昨日は寒々14kmラン。
 
でも、今日は地域の行事に参加したので静養日にした。
 
自分が走りたい時間帯ってのがあるので。
 
明日はいつもどおり走る。
 
もうすぐまたひとつ年をとるけど、とにかく、日々悔いがなきよう。