なんか | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
寒さは昨日ほどではない。
 
日中の気温もね。
 
 
 
今日はケアマネージャーさんと打ち合わせ。
 
日々色々あるけど、それでも足を止めることは出来ない。
 
とにかく、出来ることをひとつひとつやっていくだけ。
 
ただ、たまに前進してんだか後退してんだか分からなくなったりしますけどね。
 
なんかふわ~って感じで。
 
それでもなんとかなっているのは、やっぱり身近に相談出来る人がいるからなんでしょう。
 
で、
 
fxは今のところ一回のみ。
 
のってしばらく含み損状態でしたが、突然の急騰で大助かり。
 
当然、ミニカー磨きも忘れてない。
 
フィアット131。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
放射冷却の濃い霧に覆われる中で走る。
 
幻想的ではあるけど、顔やらなんやら濡れるんですよね。
 
しかも冷たいし。
 
おかげで身体は冷え冷え。

 

 

 

 

 

 

 
コース途中にある山道は秋と冬の狭間といった感じ。