気持ち新たに | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
朝は寒々。
 
早朝の気温は1℃でしたからね。
 
 
 
今日は自分の車のタイヤをスタッドレスに換える予定でした。
 
が、
 
お昼過ぎに認知症の義母が大暴れしたので予定は予定のまま終了。
 
もうね、本気で疲れた。
 
一気に何歳か年をとってしまうほどの疲労感。
 
まぁ、起きてしまったことはしょうがない。
 
気持ち新たに明日やるしかないでしょう。
 
で、
 
今朝は霜が降りていた。
 
まさに冬って感じ。
 
 
で、
 
fxは4回獲って終了。
 
今日はこれ以上は求めない。
 
当然、合間合間のミニカー磨きは忘れない。
 
サーキットの狼、飛鳥ミノルのミウラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
11月一発目はネックウォーマーをしてくればよかったと後悔したラン。
 
グローブは当たり前にしているし、先日から帽子もキャップからニット帽にした。
 
生まれ育った地域なら真冬ラン並の装備。