うちも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はなんだかんだで晴天に。
 
朝はどんより曇天だったんですけど。
 
しかし、明日は予報によると生憎の空模様。
 
 
 
一気に冬へと思わせて、今週はまた逆戻り。
 
日中は暑く感じるほど。
 
しかし、来週からは平年並みの気温となり、冬の到来を感じさせる陽気になるらしい。
 
冬の準備はその前に、ですね。
 
うちもここ最近は鍋物ばかり。
 
先日まではカレー続きでしたが、週末からはずっとおでん。
 
具と汁を継ぎ足し継ぎ足しで延々続きそう。
 
で、
 
今日のfxは三回ほど獲っただけ。
 
合間合間のミニカー磨きはいつものこと。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん、今日は走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
先週までの寒々ランが嘘のよう。
 
妙に蒸し暑く、低温のサウナに入っているかのようだった。
 
これなら寒いくらいの方が良い。
 
明日はどうだろう。

 

 

 

 
秋。
 
でも、山の中は冬っぽい。