なぜならば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日生憎の空模様。
 
午後になって雨は上がりましたが、
 
相変わらず空はどんより。
 
 
 
そんなお天気ですが、気分は上々。
 
なぜならば、心待ちにしていたCDが届いたから。
 
ジョン・レノン「イマジン:アルティメイト・コレクション(スーパー・デラックス・エディション)」。
 
最新のステレオ・リミックス&5.1chサラウンド、1971年発表の本編はもちろん、未発表音源、レア音源をCD4枚、Blu-Ray2枚に収録し、
 
それらを豪華本付き特性BOXに収めたという完全生産限定版です。
 
もうね、たまらんです。
 

 

 

 
で、
 
それを聴きながらfxをちょこちょこと。
 
当然、ミニカー磨きもやりながらね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
もちろん?今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
降るならしっかり降れよと。
 
迷いはしたけど、結局いつもどおりに走りに行った。
 
大して濡れたわけじゃないし、超しんどいけどタイムもいつもと変わらない。
 
しかし、走りたくない気持ちは頂点に達していると思う。