こちらは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
日差しが痛い。
 
風は秋のそれなのにね。
 
 
 
今日は朝から地域の行事に参加。
 
まさに運動会日和。
 
こちらはだいぶ秋めいてきました。
 
葉も赤や黄色が目立つようになってきたし、栗や柿もそれを感じさせてくれる。
 
もちろん、空気も。
 
そして、今週末あたりからぐっと冷え込んでくるらしい。
 
そしたらいよいよ秋から冬へ、ですね。
 

 

 

 

 

 

 
そして、前述のとおり、地域の行事があったので走るのはお休み。
 
昨日はしっかり14km走りましたが。
 
でも、18日連続だったので、今日の休みは絶対に必要だったと思う。
 
今後気持ち良く走るためにね。
 
どちらかというと肉体的にではなく、精神的に疲れていたような気がするから。