最近の | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日雨で。
 
なので変化といえば雨量だけ。
 
朝は小雨、今はしっかり本降り。
 
 
 
こんな日はまったくやる気にならず。
 
外に出たのは走った時と買い物の時だけ。
 
あとはずっと家の中。
 
今日は黙々と洗面所と洗濯機の清掃をやっていた。
 
地味な作業だけど、水周りがきれいになると気分が良いしね。
 
で、
 
最近のお気に入りがこれ。
 
買い置きを忘れるなんて絶対にあり得ない。
 
 
大荒れ相場なのでfxもやらず。
 
あっ、今一回やったけど。
 
でも、チャートを見ながらのミニカー磨きは忘れない。

 

 

 

 

もちろん、今日も走ってる。

 

小雨14kmラン。

 

降るなら降るでしっかり降れよと。

 

あの程度の小雨じゃあ走りに行くに決まってるだろと。

 

日曜日は朝から地域の行事があるので走りたくても走れない。

 

ですから、あとは明日と明後日がどうかですね。