そんなことばかりだと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日曇天で。
 
お天気は下り坂。
 
すでに雨がぽつぽつと。
 
 
 
今日は認知症の義母の今後についての打ち合わせ。
 
頭が痛い。
 
しかし、逃げることが出来ないという現実。
 
ならばご協力いただいている皆様と共に頑張るのみ。
 
ただ、そんなことばかりだと自分達が精神的にやられてしまうので、甘い物補給でミスタードーナツへ。
 
「ミイラdeハロウィーン」がずっと食べたかったんですよね。
 

 

 

で、

 

帰宅後はfxを数回やり、例のごとく合間にミニカー磨きを。

 

 

 

 

 

もちろん、今日も走ってる。

 

曇天14kmラン。

 

15日連続。

 

とにかく身体が重い。

 

腕も動かなきゃ足も動かない。おまけに関節も固い。

 

そろそろ真剣に休みが必要か。

 

明日は生憎の空模様となるらしいから、もしかしたら久々のお休みとなるかも。