それはそれで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日曇天。
 
ほんの数時間晴れ間が見えたけど。
 
それが今はしっかり雨。
 
 
 
ということで、やってることは基本昨日と同じ。
 
ある意味真面目にfxをやり、合間合間にミニカーをせっせせっせと磨くという流れ。
 
途中エントリーしていることをすっかり忘れて焦ったりもしたけど、それでもまぁまぁって感じで。
 
それはそれでいいんですけど、
 
ウッドデッキの補修作業も途中で、いまだ塗装に入れない状態。
 
なので、さっさとパテ埋めを終えたいんですけど、なんせ天気がねぇ・・・。
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
朝は足が寒く感じますね。
 
まだ9月なのに。
 
これまで暮らしていた地域では9月、下手したら10月まで暑かったので。
 
それが今では朝とか暖房使っているんだから笑ってしまう。