そんな感じなので | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は全部盛り。
 
朝は雨、その後晴天、そして、曇天へ。
 
安心して外で何かが出来るような空模様じゃない。
 
 
 
そんな感じなので、今日もここ数日と同じ流れ。
 
fxは昨夜指しておいた分と、午後から数回スキャった分でそれなりの形にすることが出来た。
 
当然、エントリーしたことを忘れるなんてバカは繰り返さず。
 
で、
 
例のごとく合間合間にミニカーを磨いたりして、実に模範的な生活っぷりだったと思う。

 

 

 
さらに引越しの荷物の中から癒しのブルーレイを発掘。
 
JSBの「Born in the EXILE」。
 
一昨年予約購入し、今日まで未開封だったのね。
 
早速今夜観よう。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
こんなお天気続きだと小雨ならむしろありがたく感じてしまう。
 
走れるか走れないかの差は大きいから。
 
明日は晴れるそうだからまだいいけど、また台風が近づいているんですよね。
 
災害に繋がるようなことがなければいいけど。