ちゃんと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日雨。
 
最高気温17℃、冷たい雨で。
 
おかげでなんもやる気がせず。
 
 
 
かといって寝ているわけにもいかない。
 
だからいつもより真面目にfxをやっていた。
 
だったらずっと雨の方がいいんじゃないの?と言われそうだけど、そこは妻もこっちの性格を分かっているから一切言わない。
 
天邪鬼野郎の扱い方をちゃんと分かってる。
 
だてに二十年以上もつきあってきたわけじゃないな。
 
で、
 
利確するまでのわずかな時間も無駄にはしない。
 
ちゃんとミニカーを磨いていましたから。
 
 
そして、今日は走るのはお休み。
 
朝からしっかり雨が降っていたのでね。
 
一応ウエアに着替えたんですけど、風邪をひいたら意味ないということで諦めた。
 
一日ずっと悶々としちゃいましたが。
 
まぁ、明日は小雨ぐらいなら普通に走りに行く。
 
走らない罪悪感のようなものに苛まれるのはしんどいしね。