ならば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午前中までは晴天で。
 
しかし、午後からは不安定な空模様。
 
突然雨がぱらぱらと降り出したりして。
 
 
 
そして、三連休の最終日。
 
相変わらず道は観光客の車が多し。
 
なので、今日も地元のスーパーとホームセンターに行っただけ。
 
その後はウッドデッキの補修作業の続き。
 
が、
 
気分良く作業を進めていたところで雨が降り始めたという。
 
当然、雨が降る中でパテ埋め作業なんて出来ないから、そこであっさり終了。
 
ならばということで、部屋に飾ってあるミニカーをきれいにしてやった。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
妻と同伴14kmラン。
 
ペースはいつもよりもかなり遅め。
 
相方に合わせてあげないとね。
 
でも、毎日こんな坂道だらけのコースを走ってるのかと驚いていた。
 
帰宅してから足がつったと大騒ぎしていたし。
 
まぁ、これも慣れだから。