悪くない | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日晴天で。
 
日差しもしっかりしていたので、
 
朝から洗濯機はフル回転。
 
 
 
世間的には三連休の中日。
 
おかげでどこもかしこも県外ナンバーの車でいっぱい。
 
となれば無駄に出かけないのが正解。
 
近くのスーパーで買い物をしたら今日の車での外出は終了。
 
午後は妻と二人で近所の田舎道をのんびり散歩した。
 
幹線道路は渋滞していても田舎道は車1台通らないから、なんも気にせず歩くことが出来る。
 
田舎道を歩くとより秋を感じますね。
 
その後は音楽を聴きながらウッドデッキの補修作業。
 
こんな連休も悪くない。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
秋風14kmラン。
 
今日はランナーをよく見かけたなぁ。
 
さほど暑くも無く、かといって寒くも無い。
 
やはり、こういう日は外で活動する人が増えますね。
 
明日もこんなペースで過ごせればいいや。