こうなったら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は雨天から晴天へ。
 
朝方までの雨が嘘のよう。
 
おかげで今日の日差しは夏に逆戻り。
 
 
 
そう。
 
朝方のこんな空が
 
 
こうなったら当然予定も変わりますよね。

 

 

 
しかし、時すでに遅し。
 
そこから予定を立てるほどの余裕は無く、しょうがないので車の整備作業に専念することに。
 
おかげで曇っていたライトもピッカピカ。

 

 

 

 
やはり車も人も目が輝いているってのはとても大事ですね。
 
これだけで見た目の印象ががらりと変わる。
 
この続きをやるか否かは明日の天気次第ということで。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
自分が走っている時はまだ雨が降っていて。
 
まぁ、小雨だから大したことなかったんですけど。
 
まともに晴天を待っていたら何日走れるか分からないから、基本雨でも走るんだという心構えが大事。
 
一度濡れちゃえばどうでもよくなるし。