それでも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日冷たい雨。

外出時にはパーカーを着用。

気温はともかく、雨がねぇ・・・。



世間的には明日から三連休。

当然子供達もお休み。

で、

あと一週間で九月が終り、十月になるんですね。

こっから先はいつもごとく月日の流れが物凄く早く感じる。

その間に自分はいよいよ五十代の仲間入りをしてしまうわけだ。

なんか色々考えさせられる。

ひとつ年をとったからといって急に何かが変わるってもんじゃないけど、それでも重いよなぁ。

感覚的にはこんなやつが五十歳とか本当にいいのか?って感じだし。



もちろん、今日も走ってる。

寒々雨中ラン。

今日はタイツをはいて走るべきだった。

それくらい冷たい雨で。

天気予報によると明日も雨。

雨量にもよるけど、どうしたものやら。

こんな曲を聴きながら走っているのに、外見はびしょ濡れだもの。