行く度に | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はお昼頃から雨。
 
あ~あって感じ。
 
夜降って日中晴れるなんて都合良くはいかない。
 
 
 
最近、犬を飼いたくてしょうがない。
 
だから何かと理由をつけてはペットショップやホームセンターにしょっちゅう行っている。
 
家の近くにあるホームセンターに凄く気になる子犬がいて、行く度に連れて帰りたくなるんですよね。
 
諸々事情により今すぐというわけにはいかないけど、来年の春くらいにはなんとかしたい。
 
環境が環境だし、家もせっかく庭が広いんだから、それらを有効活用しないと勿体ないしさ。
 
それに一度きりの人生ですからね、いっぱい楽しまないと。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
肌寒い14kmラン。
 
半袖じゃ寒くていられない陽気。
 
ついこの間まで猛暑云々だった気がするけど、そこからの展開が本当に早くて。
 
今のところ風邪をひいたりすることもないけど、そろそろ気をつけないとね。