こんなの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日晴天で。
 
朝は息が白くなるほどの寒さでしたが。
 
十月中旬の気温とか言っていたけど。
 
 
 
書きたいけど書く気にならない話。
 
相変わらず認知症の義母に振り回されっぱなし。
 
もうね、本っ当に大変。
 
私は結局は他人だからある意味割り切ることが出来るけど、実の娘である妻はどんな心境で接しているんだろ。
 
なんかここ一年ほどの間に起きた様々な出来事の影響で、自分の中の価値観が粉々に砕かれてしまったなぁ。
 
日々色々と考えてしまう。
 
毎日こんなの目にしてたら自分自身老いるのが怖くなるし。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
寒々14kmラン。
 
前述の悩みというか、しんどさから解放されたいが為に走ってるっていう現実もあるなぁ。
 
まるで自分を追い込むかのような走りになってるし。
 
人生は厳しいぞ、うん。