明日以降も | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日はとりあえず晴天。
 
朝方は霧で真っ白でしたが。
 
それでも雨が降らない一日は幸せ。
 
 
 
そして、今日から洗車&ワックス掛けを開始。
 
冬に突入する前に隅々まで徹底的にきれいにしてやろうかと。
 
昨年の秋にこやつを購入してからというもの、物件探しや引越し絡みの荷物の運搬で、雨の日も風の日も雪の日も走りっ放しでしたからね。
 
こやつは今年で12歳ですが、まだまだ頑張ってもらわないと。
 
ということで、
 
明日以降もウッドデッキの補修作業と車の整備作業を並行して進めていく。
 
 
 
もちろん、昨日今日と走ってる。
 
晴天14kmラン。
 
走る前はちょっと寒く、走った後はちょっと暑く。
 
当たり前ですが、体感的な暑さ寒さはこれまで暮らしてきた地域とはまったく違う。
 
自分にとっては良い意味で、ですが。
 
ま、問題は冬ですね。