同時に | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は久しぶりの晴天日。
 
ちょっと夏復活な陽気で。
 
運動会を行うにも最良の日でした。
 
 
 
そう、本日無事に小学校の運動会が開催出来た。
 
雨続きだったから本当に心配でね。
 
そして、うちの子供の活躍ぶりに感動し、他の子供達の頑張る姿にも感動し、親として大人として最高に気分が良い一日となりました。
 
こんなの見せられたら、自分が年をとることなどまったくもってなんでもない。
 
なんか分からないけど、今回の運動会はうるっときたなぁ。
 
同時に自分自身もっと頑張らなきゃと思った。
 
 
 
もちろん、今日は走ってる。
 
晴天14kmラン。
 
晴れても秋は秋ですね。
 
道中そこかしこで栗がころころと転がっているし。
 
緑が多い地域を走っていると、季節の移り変わりがよく分かる。
 
こういうの好きなんですよね。