少なくとも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は終日雨。
 
しとしとと、ずぅっと降っている。
 
三連休の初日がこれか。
 
 
 
でだ、悪天候ということで学校の行事も延期に。
 
一日がかりの予定が吹っ飛んだのでやることなし。
 
お昼前にちょこっと買い物は行ったけど、出かけたのはそれだけで、後は家でだらだら~っと過ごした。
 
こういう時に分かる。
 
自分はじっとしているのが苦手な男だと。
 
明日延期となった行事が行われるのかわからないけど、少なくともこんな一日にするのは止めよう。
 
 
 
そして、悩んだ挙句走るのもお休みに。
 
まぁ、しっかり本降りでしたからね。
 
ただ、これも悶々としてしまう要因のひとつなのは間違いない。
 
これだったら濡れるのを覚悟の上で走りに行けば良かった。
 
本当にダメな一日。