ひたすら | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もお天気はすっきりせず。 今夜も雨が降ってるし。 せめて数日晴天が続けばいいのに。 こんなお天気の時に色々あると心底嫌になるね。 ここ数日ある事情でムッカムカのイッライラ状態なんですけど、その問題を解決する方法がないことも分かっているからただひたすら我慢を強いられている。 妻にそれを聞いてもらっても、妻も同じ状態だから意味がない。 故にひたすら耐える二人。 家の中でも車の中でもアップテンポの曲ばかり聴いているけど、無理矢理でも下を向かないようにしているのかもね。 学ぶのは嫌いじゃないけど、学びたくないことを学ばされるのは苦行。 もちろん、今日も走ってる。 蒸し蒸し14kmラン。 こちらにしては珍しく空気が蒸していて、良い感じに汗を搔けた。 久しぶりに毒を抜いたという感じ。 天気予報では明日も雨。 小雨なら走るし、本降りなら足を休める。