そうなると | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は日中晴天で。
 
当然洗濯物も外で気持ち良さそうに揺れていた。
 
が、今は土砂降りの雨・・・。
 
 
 
そうなるとどうなるか。
 
そう、現在取り組み中のウッドデッキの修繕作業に影響する。
 
なんせウッドデッキが乾いている時間が少な過ぎ。
 
幸い昨日は雨が降らず、今日は晴天ということで一部パテ埋め作業が出来たけど、ぱっと見た感じでは少々不安になるほどの進み具合。
 
どうしたものかと思案中ですが、こればっかりはねぇ。
 
ま、
 
明日以降も出来ることを地道に進めていくしかないのでしょう。
 
たまに香ってくる蕎麦の花特有の匂いを嗅ぎながらね。
 
 
もちろん、昨日も今日も走ってる。
 
秋風14kmラン。
 
朝は寒く感じる日が増えたね。
 
今夏の猛暑はなんだったのかと思うほどの変わりよう。
 
そんなこんなであっという間に冬の気配を感じるようになりそうだし。
 
そういえばアイスを食べなくなっってるし。