終わらせねば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は久しぶりの晴天日。
 
空気は秋のそれ。
 
車も窓を開けておくだけで十分。
 
 
 
昨日、PCの修理を終えたので、今日からウッドデッキの修繕開始。
 
午後から数時間しこしこと地味な作業の繰り返し。
 
楽しいといえば楽しいけど、かといってのん気にやっていたら冬が来ちゃうので、あくまでも迅速丁寧が基本。
 
目標は今月中、遅くとも来月頭には終わらせねば。
 
それもお天気次第といった感じではありますが、とにかく出来る時にいかに集中して取り組むか、だな。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
秋風14kmラン。
 
朝は少々寒く感じるほど。
 
パーカーを着ている人をちらほら見かけるほどでしたが、走るにはちょうどいい。
 
今夏の猛暑ランはきつかったなぁとか考えながらのランでした。