この後 | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から生憎の空模様。
 
雨が降ったり止んだりの一日で。
 
こういう日はろくなことがない。
 
 
 
今日はトラブル連発日。
 
書き始めたらさらにイライラするし、すでに書く気にもならないくらいのイライラ度合い。
 
とにかく今日という一日が一刻も早く終わってほしい。
 
じゃあ、さっさと寝てしまえって感じなんですけど、それだと負けた気がするので寝ない。
 
この後、録りだめしてある映画やドラマを数本観てやる。
 
で、
 
今日開封したガス抜き、癒しのCDはEXILE ATSUSHIの「Just The Way You Are」。
 
原曲も好きだが、これも大好きである。
 
しかし、今日のイライラはこの曲を聴き続けても消化出来ず。
 
 
今日は走らず。
 
朝から強風+土砂降りでやる気が失せた。
 
お昼過ぎの雨の合間に一時間ほど草むしりをするのが限界でしたからね。
 
まぁ・・・走りに行けたなら少しは精神衛生上よかったのかもしれない。
 
明日は走りたいものだ。
 
「Just The Way You Are」聴きながら。