こうなると | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から雨。
 
相変わらずの強風が鬱陶しい。
 
明日以降もこんな感じとか。
 
 
 
となると、週末何をしようかと迷う。
 
秋分の日はもう少し先だけど、雨が多くなったということは秋の訪れか。
 
最近は夜寝る時に毛布を使うようになった。
 
こうなると、眠りが深くなるのがありがたい。
 
寝る際にはノイズキャンセルイヤホンでクラシックを聴きながらというのが常ですが、寒くなればなるほど音が心地良く感じるんですよね。
 
で、
 
今日開封したガス抜き、癒しのCDはEXILE TAKAHIROの「All-The-Time Memories」。
 
これは昨年末発売だから、それほど長い間箱の中で眠っていたわけではない。
 
ということで、今日のランのお供はこれでした。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
小雨14kmラン。
 
雨は覚悟の上だったからまだいいけど、相変わらずの強風がたまらなくうざかった。
 
明日も小雨程度なら走りに行くけど、なんとか風がおさまっていますように。
 
本当、それだけ。