うちも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午前晴天、午後曇天。
 
夕方には雨がぱらぱらと。
 
明日は生憎の空模様となるそうで。
 
 
 
しかし、自然の力恐るべし。
 
台風の猛威の後に大地震とは・・・。
 
被災された方々の無事を祈るのみ。
 
今後も余震が続くものと思われますが、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
 
天災は他人事ではない。
 
うちも今一度防災に関して再考する必要がありそう。
 
先日地域の防災訓練に参加したばかりだし、色々家族と話し合ってみよう。
 
 
 
もちろん今日も走ってる。
 
強風14kmラン。
 
相変わらず強風は止まず。
 
ということで、今日もしんどいランとなった。
 
明日は雨が降るみたいだけど、小雨程度なら走りに行くつもり。
 
ただ、雨+強風ならいかない。