少しずつでも | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から終日晴天で。
 
強風が台風の名残りか。
 
こちらはさほどでもなかったけど、自然の力には敵わない。
 
 
 
しかし、もう9月か・・・。
 
なんか本当にあっという間ですね。
 
そして、少しずつ冬に近づいているわけで。
 
今冬から雪が降る地域での初めての生活となるので、少しずつでも準備をしておかないと。
 
妻の車のスタッドレスタイヤもなければ、ママさんダンプさえもないんですから。
 
これまでは一年に一度降るか降らないかの地域で暮らしてきたから、雪が降るのが楽しみだったりするんですけど、それが日常となればそうも言ってられないんだろうなぁ。
 
しかし、まずはウッドデッキの修繕だな。
 
で、
 
今日開封したガス抜き、癒しのCDはEXILE TAKAHIROの「The VISIONALUX」。
 
購入後3年しか経っていないからまだマシな方。
 
というわけで、今日は走る時も車の中でも家の中でもこれでした。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
強風14kmラン。
 
行く手を遮られるのも変に背を押されるのも不愉快。
 
こういう日は走った後になんもやる気がなくなってしまう。
 
明日は普通に走れたらいいんだけど。