そこからは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は午後から台風の影響で風雨共に強し。
 
特に夕方あたりが凄かった。
 
今は強風のみだけど、これで落ち着いてほしい。
 
 
 
旅先から戻るのが昨日で良かった。
 
今日だったら間違いなく延泊したと思う。
 
まぁ、それならそれで自分としてはいいんですけど、家族からしたらそうもね。
 
で、
 
気がつくと8月が終り、9月に突入していた。
 
日中はまだ夏を感じるけど、夜から朝はあきらかに秋より。
 
しかし、9月が終り、10月に入るとそこからは一気に時の流れが早くなるんだよなぁ。
 
で、
 
今日開封したガス抜き、癒しのCDはジョージ・マイケルの「FAITH デラックス・コレクターズ・エディション」。
 
購入後7年目にして開封する運びとなりましたが、これが発売してから数週間後に東日本大震災が起きたのか・・・。
 
なぜか冬になるとジョージ・マイケルを聴く回数が増えるんですけど、今冬も例外なくそうなりそう。
 

 

 

 
もちろん、今日は走ってる。
 
だるだる14kmラン。
 
3日空けたら身体が全然動かず。
 
体重が、ではなく、感覚的に重く感じてしょうがなかった。
 
筋肉も関節も走ることを忘れてしまったかのようで。
 
明朝は気持ち良く走れると思うんですけど、こんなのが続いたら本気で嫌になると思う。
 
で、
 
8月の総走行距離は309kmでした。
 
危ない危ない。ぎりぎりでしたね。
 
走らない日が7日あったせいなんですけど、この300kmという数字は守っていかねば。