来れるから | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は久しぶりに朝から晴天で。
 
旅の最終日にこうなるか。
 
まぁ、お土産が濡れないから助かったけど。
 
 
 
今回の一人旅も無事終了。
 
十分静養出来たし、そこそこ観光も出来た。
 
そして、お土産もたくさん買った。
 
まずまずの一人旅でしたね。
 
次は十月あたりになると思うんですけど、その時は所用で故郷に戻らなければならないからワクワク度は極低・・・。
 
どうにかしてワクワク度を上げられないものかと思案中なんですけどねぇ。
 

 

 

 

 

 

 
さらば長野市。
 
また近い内に必ず来る。ていうか、電車ですぐ来れるから。

 

 

 

 
やっぱり地元が一番良い。
 
今や完全にここが自分が住まう場所になったんだなと思う。

 

 

 

 
明日のお天気はどうなんだろう。
 
台風の影響で夕方あたりから大荒れらしいけど。
 
三日間走ってないから、せめて朝だけでも雨は降らないでほしい。
 
身体が走りたくてうずうずしている。