今夜は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。
 
日中は夏らしい日差し全開。
 
もう少し風があればいいんですけどね。
 
 
ちょっと今日は腰痛ぶり返し中。
 
朝はそうでもなかったんですけど、走っている途中から。
 
そこからは大人しく過ごしていますが、やっぱり痛いものは痛い。
 
腰痛というよりは、背部痛なのか?
 
背中全面がず~んと鈍痛なんですよね・・・。
 
まぁ、明日になれば少しはマシになっているだろうと都合良く考えて、今夜は早めに寝るつもり。
 
 
 
もちろん、前述のとおり今日も走ってる。
 
リハビリ11kmラン。
 
残り3kmというところで痛みを考慮してウォーキングに変更した。
 
で、
 
7月の総走行距離は321kmでした。
 
所用やらなんやらで6日走らなかったことを考えると、十分過ぎる距離じゃないかと。
 
ましてや記録的な猛暑続きの中ですからね。
 
しかし、その影響が今出ているってことなんだろう。