けして | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は朝から晴天でした。
 
気温は高いが、体感的にはそれほどでもなく。
 
ついこの間までの暑さとはまったく違う。
 
 
今日は長男の十六回目の誕生日。
 
とはいっても、残念ながら死産となってしまった息子のことですが。
 
16歳。
 
もし元気に生まれ育ち、今も私と共に生活をしていたとしたら、どんな子になっていたんだろう。
 
しかし、けして悲しむわけではなく、家族で美味しいケーキをいただいて笑顔で祝うのが今日という日ですね。
 
で、
 
慌しい日々のガス抜き、癒しがまたひとつ増えた。
 
EXILEのニューアルバム「STAR OF WISH」。
 
予約購入済みだったんですけど、長男の誕生日に開けると決めていたので。
 

 

 

 

 
 
もちろん今日も走ってる。
 
リハビリ14kmラン。
 
まだ腰の痛みはあるけど、なんとか完走出来た。
 
ペースもいつもとさほど変わらず。
 
ただ、痛みが出ないように気を使いながら走ったので、フォームは少々不細工なものだったんじゃないかと思う。