だもの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は目まぐるしく変化。
 
なんでもあり。
 
ただし、台風の影響というのは無かった。
 
 
今週末は部屋の片づけをしていた。
 
雨の中、外出する気にもならないしね。
 
が、
 
腰痛のため、思いとは逆に遅々として進まず。
 
とりあえず、カラーボックスや本棚を数本組み立てるのが限界でした。
 
なので、明日以降もぼちぼち出来る範囲で作業を進める予定。
 
なんにしてもこの腰痛が良くならんことには何も出来ない。
 
家庭菜園の野菜を収穫するのも苦痛だもの。
 
 
しかし、走る努力は忘れない。
 
リハビリ10kmラン。
 
5kmまでは走っては歩き、歩いては走っての繰り返し。
 
そうこうしている内に痛みが生じないフォームを発見し、そこからはのんびりペースではありますが、走り続けることが出来ました。
 
が、
 
その後がよくない。
 
午後から今に至るまでちょっと痛みが増強中。