なんせ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天でした。
 
暑さは程々といった感じ。
 
そして、明日は予報どおりなら久しぶりの雨。
 
 
走り疲れの影響か、軽いぎっくり腰に。
 
キリキリではなく、ず~んといった感じの痛み。
 
おまけに我が家の高齢者が朝っぱらからとんでもないことをしてくれたので、精神面にも痛みが。
 
書けないのがあれですが、ついにここまできたかというショックも大きくて。
 
まぁ・・・、こればかりはね、難しいですね。
 
なんせ本人には自覚がまったく無いんですから。
 
で、
 
ガス抜き、癒しが必要ということで、本日予約解禁の「DX超合金 初回限定版 VF-1J バルキリー(一条輝機)」を早速予約購入。
 
自分はなんとか買えたけど、そのお店ではものの10分ほどで完売になっていた。
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
腰痛ダウン3kmラン。
 
痛みに耐えながら3kmは走ったけど、そこでまったく動けなくなった。
 
道端座り込みながら妻に電話し、助けに来てもらう始末。
 
そろそろやるかなとは思っていたんですけどね。
 
まぁ、それならそれでゆっくり休むだけ。
 
明日のお天気が雨というならちょうどいいじゃないかと。