どのあたり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天。
 
暑い。
 
けど、先週までの暑さに比べたらもう。
 
 
子供達は夏休み到来。
 
これまでやってきたとおり、早速宿題と格闘中。
 
二人とも成績も上々だったし、親としてはなんも言うことない。
 
やることやって、後はしっかり遊び、ゆっくり休めば良いと思う。
 
当然、自分達もやるべきことから逃げないようにしないとね。
 
明日も然るべきところに足を運んで、高齢者の今後に関して相談してくる。
 
これ、今がどのあたりにいるのか分かればいいのに。
 
少しずつでも進んでいると分かれば、より頑張れるんだけど。
 
で、
 
日々色々ある中で癒してくれるCD。
 
原田知世さんの「音楽と私」。
 
移住のどたばたの中で未開封のまま一年眠らせてしまっていた。
 
しかし、彼女の声の涼しげなことといったら。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
汗かきと言いながらも、汗の量が間違いなく減りましたね。
 
17日連続ランの疲労はがんがんに出ていますが。
 
予報どおり週末雨なら走るのはひとまず明日まで。
 
が、
 
なんとなく雨は降らないんじゃないかと予想する自分がいます。