なんとかして | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天。
 
しかし、昨夜から暑さに変化した。
 
風が涼しかったし、今日の暑さもこれまでと違うような。
 
 
まず、昨日の妻とのやり取りに関しては無事解決。
 
互いに余裕がないことです。
 
そういう時はほんの些細なことでも喧嘩の種と化すから怖い。
 
まぁ、これまでもそんなことを繰り返しながらの二十年ですからね、一時の感情に流されてしまうようなことはありませんね。
 
ただ、なんとかして今抱えている問題を解決していかなければならないのは事実。
 
で、
 
そんなこんなのガス抜きするために購入したCD。
 
藤井フミヤさんの「FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST "25/35" R盤」と「FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST "25/35" L盤」。

 

デビュー35周年、ソロデビュー25周年を記念して発売されたベスト盤。

 

100曲収録されていますからね、ガス抜き、癒し、共に十分よ。

 
 
 
もちろん?今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
昨夜までは休むつもりだったけど、今朝は身体に嫌なだるさがなかったので、行けるとこまでという感じで走ってみた。
 
しんどいながらも完走出来たのは良かったと思う。
 
なんでもいいから、今は自信が欲しいんでね。