出来ず | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天で。
 
もちろん暑いがほんの少し控え目。
 
予報では週末のお天気は下り坂だけど、本当にお湿りはあるのかな。
 
 
今日、ホームセンターで本棚やカラーボックスを複数個購入。
 
しかし、組み立てはまだ。
 
ていうか、一切手をつけていないし、つける気力もない。
 
たまにあるんですけど、今日は精神的にダメダメ日。
 
妻とも少々やりあったりして、なんとなく反省中。
 
が、
 
今日みたいな日は余裕がないから素直に反省も出来ず。
 
まずは自分を落ち着かせないとダメだろうということで、癒しのCDを開封。
 
薬師丸ひろ子さんの「エトワール」。
 
初回限定プレミアム版はケースがLPレコードサイズなので、でかいでかい。
 
でも、大きさは関係なく確実に癒されています。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
ダメダメ13kmラン。
 
暑さと疲労の蓄積のせいか、13km走ったところで足が止まった。
 
ということで、残り1kmは歩くしかなく。
 
明日走るか否かは朝の体調次第ですかね。
 
猛暑の中、15日連続走ったんだから、そろそろ休んだ方がいいのかもしれませんが。