いよいよ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天。
 
なんとなく暑さが弱まった気がしたけど。
 
かといって涼しいとは間違っても言えない。
 
 
今日、ホームセンターで本棚を二組購入。
 
癒し、ガス抜きは絶対に必要だけど、いかんせんCDやら本やらが増え過ぎ。
 
なので、そろそろ整頓し直そうかって。
 
でも、それを組み立て、あれを動かしこれを動かししているだけで汗まみれ。
 
いよいよ片付けなのか運度なのかよく分からない。
 
まぁ、全然終わってないから、明日もやるんですけど。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
気分転換でいつものコースを逆周り。
 
そうしたらタイムが5分も早かった。
 
つまり、順周りは上り坂メイン、逆周りは下り坂メインということらしい。
 
14日連続と暑さで疲れているから、明日も逆周りにする。