わかるもの | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

毎日朝から晴天続き。
 
当然、猛暑続き。
 
今や子供達が無事に帰ってくるか心配なほど。
 
 
この週末も色々あったなぁ。
 
親類が訪ねてきてくれたけど、これという成果も効果もなし。
 
むしろ結構な温度差を感じてしまい、こちらの思いが冷めてしまった。
 
いや、認知症って大変よ。本当。
 
へらへら笑いながら、これくらい元気なら大丈夫じゃん、とかさ、何を言ってるんだと。
 
いかんですね。
 
日に日に自分の心に余裕がなくなっていくのがわかるもの。
 
で、
 
毎日常念さんを眺めて心を落ち着かせるのが習慣になっている。
 

 

 

 

 

 

 
 
もちろん、昨日も今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
13日連続猛暑ランはさすがにしんどくなってきた。
 
まぁ、走るのは義務でもなんでもないんだから、勝手に休めばいいんですけどね。
 
明日も悩みながらも走りに行くのでしょう。
 
汗だらだらになりながら。