ここが自分の | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝からお決まり晴天で。
 
しかも、日中の暑さもなかなかのもの。
 
今夏は本当に容赦無しだなぁ。
 
 
そして、本日は病院へ。
 
単なる腰痛、ぎっくり腰かと思っていたんですけど、まさか脊椎の分離症とは。
 
そりゃ痛いでしょう。
 
元々、胸椎も一部潰れているし、腰椎も分離症の状態だったりするから、ここが自分の弱点なのかもしれない。
 
まぁ、とりあえず、痛み止めを飲んでしばし安静の身。
 
そして、動けるようになったら、のんびりウォーキングから始めるとします。
 
で、
 
そんな状態なので、より一層ガス抜きと癒しが必要なんですけど、
 
先日、私物の箱から出てきたCDは、6年間未開封のままだったEXILEの「BEST HITS」。
 
ちゃんと買っているのに、なぜかレンタルで借りてくるのが悪い癖。
 
 
 
前述のとおりの状態なのに、今朝も走りに行っていた。
 
激痛11kmラン。
 
そこから最後3kmは痛みに負けてウォーキング。
 
で、
 
帰宅後に背部が激痛で動けなくなり、妻に病院に連れて行ってもらったという流れ。
 
情けない。