今は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天でした。
 
強烈な暑さと共にね。
 
今夏は加減を知らない嫌な奴。
 
 
暑かろうがなんだろうが認知症患者には関係ない。
 
朝っぱらから問題発生。
 
妻が深~~~いため息をついていた。
 
落ち着いた生活をしたいと思ったら、不感症&不干渉になるのが一番なんだけど、これもそう簡単に出来ることじゃないんですよね。
 
まぁ、こっちも感情ある生き物なんでね。
 
で、
 
テクテク散歩しながら答えがあるけど手段がない問題を考えた。
 
今は考えることしか出来ないのがね。
 
 
で、
 
「弱虫ペダル」というガス抜きを失い、少々落ち込んでいた自分に新たな癒しが届いた。
 
「キングダム」の51巻。
 
嬉しいじゃないか。本当。

 

 

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
汗かき14kmラン。
 
猛暑の中、今日で10日連続走っているのか・・・。
 
いつか雨が降り、静養日がやってくるだろうと考えていたけど、そんな気配がまったく無いのはどうしたものか。
 
天気が良ければ明日も走るけど、走るけど、走るけどなんですよねぇ。