どうしよう | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も朝から晴天でした。
 
言うまでもなく猛暑でしたが。
 
この暑さはどこまで続くのやら。
 
 
そして、暑い時は問題を抱えたくない。
 
たまたまですが、今現在ややこしい話(介護の問題を含む)が同時進行していて、かなりの頻度で電話が来たり、来訪者があったりする。
 
これ、結構しんどい。
 
だからいつも逃げたくてしょうがない。
 
しかし、逃げても楽になるのはその場だけだということは十分に理解している。
 
だから逃げられない。
 
しかし、真剣に取り組めば取り組むほど、精神的に磨り減っていくのを感じるんですよね・・・。
 
で、
 
自分に癒しを与えてくれる存在、「弱虫ペダル」。
 
今日、ついに最新刊まで追いついてしまった・・・。
 
貴重なガス抜きなのに明日からどうしよう。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
自問自答14kmラン。
 
猛暑なのになんで走ってるんだ?と自分に問いかけ続けるアホ具合。
 
やるもやらぬも自分次第なのに、止めることが出来ない。
 
爽快感なし。達成感なし。間違っても楽しくない。
 
でも、走る。
 
分かっちゃいるけど、完全に中毒ですね。